« 下り坂 | Main | JCRC群馬速報 »

Saturday, October 15, 2005

戦いを前に

今朝は、調整のためA藤さんにお付き合いいただき、かるく矢野口へ。それでも心拍は180前後まであがってしまい、追い込みすぎるので、ランド裏をパスして多摩サイ経由で帰宅。調子はまあまあかな。とにかく怪我なく完走したいです。

その後、吉祥寺にお買い物。秋物を物色しながら、ニギロカフェへ。がつんと明日のために栄養補給です。わんこもOKなカフェですが、かりんちゃんはまだデビューを飾っていません。吉祥寺はわんこが多いので、カフェでほかのわんことバトルになったら、出入り禁止のレッテルを貼られるかもしれない。。。それを恐れて、連れてこれないんですね。でも次回は挑戦してみようかな。

CA310052  



CA310053

買い物をすませて、家に戻り、お散歩。定番である深大寺の緑地へ。

DSCF2766

晩御飯はひさしぶりにおでん。これであしたのための栄養補給は終わり。荷造りして、すぷろけ変更して、かりんのゲージを車から降ろしてと忙しい晩でした。

DSCF2773

さあ、寝よ寝よ。あしたは3時30分には起きないと。

--------------

10月の通算練習量
バイク累計 350km (矢野口練x4 : オーベスト練x1)
ラン累計 15km
軟弱ローラー練習 0回

|

« 下り坂 | Main | JCRC群馬速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6414228

Listed below are links to weblogs that reference 戦いを前に:

« 下り坂 | Main | JCRC群馬速報 »