« 昼練 | Main | 群馬のデータ »

Tuesday, October 25, 2005

朝練

昨晩、夜更かししてしまった。朝練の予定なのに。仕事も多かったけど、息抜きで読み始めた「生協の白石さん」で時間をとられてしまった。

軽く寝不足で、はやく起きるのはつらいけど、一度起きてしまえば、朝の方が練習しやすいね。道も空いているし、なにしろ併せ馬できるから。A藤さんと久しぶりのふたり練。ひとりではできないような追い込みかたで、心拍190オーバー連発。最高202まであがりました。しんどいしんどい。ほとんどA藤さんの後ろで引き回されました。タイムはそれほど良くなく65分。練習不足で調子悪いかも?

-----------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 60.4kg

体重ちょっと増えてきたかも。やはり食欲の秋。自然に体が脂肪を溜め込もうとしているみたいだ。ある程度の増加は仕方ないか?その分、練習して春からぼーぼー燃やせばいいんだよな。

10月の通算練習量
バイク累計 710km (矢野口練x5 : オーベスト練x1 : 群馬レース : 秋田遠征 : 多摩CR)
ラン累計 15km
軟弱ローラー練習 1回

|

« 昼練 | Main | 群馬のデータ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6557742

Listed below are links to weblogs that reference 朝練:

« 昼練 | Main | 群馬のデータ »