« レースを終えて | Main | チャンスを見逃す »

Tuesday, October 18, 2005

雨ばかり

レース楽しかった。より一層「強くなりたい」って思うようになったので、練習したいけど、この雨はひどいよ。いくらなんでも冷たい雨の中、走りいくほど気合は入っていないし。風邪をひいたら、仕事も練習もできなくなっちゃう。こんなときはローラーしかないね。

というわけで、ローラー乗ってみたけど、心拍ぜんぜんあがらない。計ってないけど120くらいまで。うっすら汗をかく程度。外を思い切り走りたいけどなぁ。明日の朝も雨だろうし、憂鬱です。

群馬の反省会と富士200kmにむけた作戦会議 in 多摩地区 を行う予定です。いまのところ、わたしの都合だけど、25、26日あたりがいいな。吉祥寺の「いせや」か調布の「い志井」あたりで。「い志井」はうまくて有名だけど、値段が張るから、忘年会にとっておいてもいいかも。
詳細は、なおたくぅ~。さんのブログにて。みなさまよろしく。

|

« レースを終えて | Main | チャンスを見逃す »

Comments

参加予定です。
ところで、どなたか多摩墓地駅前のプロペラ・キッチンの情報をお持ちでしたら教えてください。
飛行場のプロペラカフェはお昼に快適なことは証明済みですが、キッチンの方は夜型のビール飲みどころのようなのですが、いつもまだ開いていない暗いうちに前を通って気になっています。
自転車で集まれる多摩地区会以外では使えそうもない立地ですのでもし情報があればと思い書き込ませていただきました。

Posted by: sartohajime | Tuesday, October 18, 2005 at 17:41

サルトさん>
来週楽しみにしています。ぜひ。
墓地駅って通ったことなくて情報ありませんが、プロペラよさそうな雰囲気なんですか?

Posted by: おがわ | Wednesday, October 19, 2005 at 10:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6453418

Listed below are links to weblogs that reference 雨ばかり:

« レースを終えて | Main | チャンスを見逃す »