« CEATEC閉幕 | Main | 寒いですね »

Sunday, October 09, 2005

女神まつり

CEATEC閉幕後、機材搬出です。大型トラックとロッテファンの溢れる道路。。。会場まで車をつけて機材を運び出すことをあきらめ、ホールと一般駐車場の間を荷物を担いで往復しました。1時間ほどで作業終了。しかし、駐車場からホテルまで、歩けば10分ほどの道のりが大変な渋滞で40分もかかりました。しんどかった。帰宅後すぐにバタンキュー。

------------

明けて日曜日。雨ですね。大変な疲労感と、昨日のオーベスト土曜練の成果による脚の痛みで、つらいのなんの。正直寝ていたかったけど、ストレスのたまった家族を連れ、運命の「女神祭り」へ行ってまいりました。思えば4年前の女神祭りで出会ったゴールデンの影響で犬を飼うことを意識し始めたんです。

おうちから10km強と意外と近い駒沢公園。渋滞さえなければ30分くらいだね。まずは公園でオリーヴちゃんかりんちゃんのストレス発散。雨が続いてお外で遊べなかったから、いきなり爆走でした。その後、自由が丘までお散歩。雨もあがり、一気に出足が良くなったようで、大変な賑わい。運良く場所を確保して、酒盛り開始です。屋台でつまみを仕入れ、女神祭り恒例のワインをあけていきます。今回も女神様のおかげか、運命の出会いを果たしました。偶然お隣に座っていた方がフラット(ケリーちゃん)を飼われていて、話が弾み、いつしかテーブルをつけ、わんこ談義&飲んだくれとなってしまいました。

5本のワインが空となったあと、駒沢公園のドックランにいき、かりんちゃんと同胎のルースくんにご対面。待ち合わせの時間をかなりオーバーしてしまい、申し訳ありませんでした。オリーヴママは駒沢に戻るまでの道のりで、あざに流血の惨事となり、さらに記憶がなかったそうで、お許しください。。。

ルースくん、かりんちゃんにそっくりですね。大きさが違うけど、動きまで似ている。ドックランでさきほどのケリーちゃんも合流し、みんなで犬談義。。。楽しかった。ルースくん、ケリーちゃん、また遊んでくださいね。

DSCF2742

|

« CEATEC閉幕 | Main | 寒いですね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6331511

Listed below are links to weblogs that reference 女神まつり:

« CEATEC閉幕 | Main | 寒いですね »