« 筋トレ | Main | 東京国際デジタル会議 »

Thursday, October 27, 2005

レバ練

楽しくて飲みすぎました。3度目にして 「いせや」 じっくり味わいましたが、80円やきとり おいしいです。内臓系がすきなおいらには、もうすこしレパートリーが欲しいけど、安くておいしいというのはうれしいね。高くておいしいのは当たり前だし。(高くてまずいケースも多い)

で、肴は自転車談義。ちょとらさんのトレーニングメニューから始まり、ちゃんと群馬レースの反省もしました。JCRC総論ぽくなったし、楽しかった。やっぱりみんな強くなりたいという意思は堅いね。がんばろう。

おいらの新車の話題もでて、コルナゴのエクストリームCとバラシました。みなさんの予想通りです。できれば、オーダーカラーで納車してもらいたく、交渉中です。納車はずいぶん先かもね。サルトさんに「えくすたしー」「いけそうでいけない・・・」なんて言われて、面白いやら悲しいやら。。。

SCF2957

|

« 筋トレ | Main | 東京国際デジタル会議 »

Comments

『えくすたし~』の商標登録はmasahifさんだったのでは?とはいうものの後段のフレーズはあたしです、ハイ。
いずれにしてもワクワク、ドキドキ楽しみですね!

Posted by: sartohajime | Friday, October 28, 2005 at 08:51

『えくすたし~』は、ボクじゃないですよ。
○ょ○○さんあたりかと思いました。

今回も、おがわさんとは あまりお話出来ませんでした。次回はぜひ。

Posted by: masahif | Friday, October 28, 2005 at 10:38

あら?そうでした?酔っていたので誰だかわからなくなっちゃいました。次回は富士200km、沖縄後ということで11/16あたりでしょうか?またなおたくぅ~。さんの掲示板に書き込みますよ。富士は2000人以上一斉に走るようで無事に走りきれるか不安ですね。

Posted by: おがわ | Friday, October 28, 2005 at 11:45

あやつの空耳力は凄い物があるからなぁ~>○ょ○○。

Posted by: なおたくぅ~。 | Friday, October 28, 2005 at 12:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6686233

Listed below are links to weblogs that reference レバ練:

« 筋トレ | Main | 東京国際デジタル会議 »