« 群馬のデータ | Main | レバ練 »

Wednesday, October 26, 2005

筋トレ

夢見が悪く、朝練に遅れる夢をみてしまった。そんなこともあり、実際にはだいぶ早く起きてしまい、ばたばた動いて寝ている家人を起こしても悪いので、一足はやく集合場所へ。ゆっくりポタージュスープ缶を飲みました。きのうは集合時間ぴったりに到着したはずなのに、サルトさんと合流できなかったっけ。。。(今朝練習中にサルトさんと会い、サルトさんの時計が3分ほど進んでいることが判明)

時間どおりにA藤さん到着で、本日のメニュー「筋トレ」へGoです。3km3%坂からアウターにいれ、ケイデンス50程度でごりごりと。そのあと、記念館どおりの激区間もごりごり。若葉台裏の坂を3本ごりごり。もうおなかいっぱいになりました。高速での千切り合いもきついけど、これもきつい。いつもより少ない40kmほどで終了。

本日は電話会議のあと、タイトな移動をして、午後打ち合わせ。はやく終わったらいいな。5時くらいから「いせや」にいっちゃおうかな。。ってうそです。どんなに早くても6時30分くらいになると思います。

---------

10月の通算練習量
バイク累計 750km (矢野口練x6 : オーベスト練x1 : 群馬レース : 秋田遠征 : 多摩CR)
ラン累計 15km
軟弱ローラー練習 1回

|

« 群馬のデータ | Main | レバ練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6614000

Listed below are links to weblogs that reference 筋トレ:

« 群馬のデータ | Main | レバ練 »