« 矢野口さんにん練 | Main | 戦いを前に »

Friday, October 14, 2005

下り坂

昨晩から体調が下り坂。。。今日はとてもいい天気なのに、体に力が入りません。怠け癖がでているのか、疲れによるものなのか。いまひとつ分からない。風邪だったらやばいな。

朝からずっと電話会議が続き、夕方にももう一件。延べ3時間以上の電話会議。受話器を持ちすぎで、左手に血が回らなくなった。小指に感覚がないし。。。首を傾けていたら、首も痛くなった。最悪。

電話会議の合間に、すこし横になったら、体が楽になってきた。せっかくの晴れ間を無駄にしてしまって悲しいけど仕方ない。ちょっと車にガスをいれるついでに、オーベストに立ち寄ってみた。雨対策のため、オイルでも、、、と思ったら、やっぱり置いてなかった。N谷さんはオイル必要ないっておっしゃるしね。いざとなったら、現地で誰か(なおたく~。さまやA木さま)のを分けていただこう。雨用にグリップのいいタイヤにも惹かれたんだけど、予算が、、、結局、補給系粉だけ調達して帰宅。これで滑って転んだら情けないな。転んでも怪我さえなければいいんだけど。

さて、夜はひさしぶりにローラー回そうかな。血行良くなって、疲労物質が除去されるかもしれない。

|

« 矢野口さんにん練 | Main | 戦いを前に »

Comments

応援に行こうと思ったのですが親父の具合が悪くなり日曜日に群馬に行けなくなりました。
天気が何とか持てば良いのですが、落車等に巻き込まれること無く無事に完走してください。
(今年の沖縄は完走は駄目かも)

Posted by: ひろせ | Friday, October 14, 2005 at 18:30

無事に帰れるように気をつけます。応援ありがとうございます。安全第一、集団ゴール第二、あわよくば入賞が第三 くらいかな。

Posted by: おがわ | Friday, October 14, 2005 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6392801

Listed below are links to weblogs that reference 下り坂:

« 矢野口さんにん練 | Main | 戦いを前に »