« かるくやばい?いや、かなりヤバイ! | Main | CEATEC準備 »

Sunday, October 02, 2005

山シーズン到来

そろそろ涼しくなってきて、山にもいかないと、、、というわけで、すごく久しぶりに山に行ってきました。来週ハセツネの舞台でもある奥多摩。数馬の湯のあたりに車をデポして、西原峠を含む周回コース。久しぶりだったこともあり、オリーヴちゃんもオリーヴママも最初調子がつかめない様子でしたが、かりんちゃんはやはり猟犬。生き生きと走り回り、呼び戻しできないほど山になじんでいました。時折通る試走のランナーの迷惑にならないように注意しましたよ。

で、オリーヴちゃんもかりんちゃんも、山の洗礼をうけ、体中に。。。気持ち悪い。

IMG_5014

地図を持たずに山に入ってはいけません。見事に迷って、笛吹まで尾根を歩いてしまい、車をデポした場所に戻れませんでした。もちろんバスなどあるはずもなく、ひとり笛吹から数馬までランニングで車をとりに。いい運動でした。4時間のトレイル+5kmのラン。

その後、福生のビール園でたらふくうまいものを食べ、水分補給。はじめていったけど、すごく気に入りました。サービスがいいね。おかげで幸せな1日を送れました。明日から日曜日まで激務になって家族に迷惑かけるけど、いっしょにいい時間を過ごせてちょっとは後ろめたさが消えました。

-------------------
新車購入します!

でもすごく悩んでいます。惹かれているのは、エクストリームC。わたしの脚質から勧められているのはC50。試乗して気持ちよかったドグマFP。お値打ち感のあるVXRSとLook585。このあたりが候補かな。これだ!という強く惹かれるものがないのも事実で、本当に悩む。悩んでいる時が楽しい時っていうけれど、考えすぎて疲れてきた。

CF-1の正しい?後継としては、これこれもあるけど、候補に入らず。

|

« かるくやばい?いや、かなりヤバイ! | Main | CEATEC準備 »

Comments

>考えすぎて疲れてきた
・・・私も。全然違う案件だけど。早く決めなきゃ・・・ね。

Posted by: オリーヴママ | Sunday, October 02, 2005 at 22:31

欲しいバイクを買うべき。だから私は、Timeにした。誰がもっていようと関係ありません。でも、ドグマFPとレオナルドFPには惹かれるものがあったな。

Posted by: A木 | Sunday, October 02, 2005 at 23:19

何にしようか悩んでいる時が一番楽しいので羨ましい。私も一度ぐらい経験したかったです。(車では有るけど)
私の予想ではC50のような気がしますが(芋飲んで酔った勢いで決めちゃえば)

Posted by: ひろせ | Monday, October 03, 2005 at 08:08

新車投入で山も平地もますますスピードアップですね。エクストリームCなら山でも負けちゃいそうです。

Posted by: capy | Monday, October 03, 2005 at 09:46

強烈に欲しいバイクがあまりないのが問題なんです。コルナゴのHPステーが嫌い。考えすぎてほんと疲れました。かえってハンドルやサドルをこれにしたいな、って考えるほうがワクワクしちゃう。

Posted by: おがわ | Monday, October 03, 2005 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6221674

Listed below are links to weblogs that reference 山シーズン到来:

« かるくやばい?いや、かなりヤバイ! | Main | CEATEC準備 »