« 矢野口ひとり練 | Main | 下り坂 »

Thursday, October 13, 2005

矢野口さんにん練

かりんちゃんの捻挫も良くなってきたようで、今朝からは普通に散歩できそう。。。なので、今朝は、A藤さんといっしょに矢野口練だね。なんか、サルトさんも、なおたくぅ~。さんも釣れそうな雰囲気。寒くなってきて寝起きがつらくなりましたが、久しぶりの楽しみもあり、5:10AMに出発。集合場所に行くと、やはりサルトさんがいらっしゃいました。A藤さんは若干遅刻気味。。。かならず現れるはずなので、先に出発。体を冷やさないよう軽く流しながら、追いつくのを待っていると、鶴川街道で合流成功。

3人で徐々にペースを上げ、周回開始。昨日よりは工事場所が減ったけど、川崎街道、道が凸凹、路面状況悪くなりました。3km3%までのアプローチと連光寺交差点付近で心拍をあげすぎてしまい、その後はぼろぼろ。A藤さんに必死についていくも、徐々に離され、かなりの区間ひとり旅だった。それでも62分台。やっぱり誰かと一緒に走ると追い込めますね。最大心拍は195オーバーだった。強い方々といっしょに練習できる幸せ、無事に自転車に乗れる幸せを噛締めました。今晩から雨の予報だから、今日で平日練習はおしまいかな?

で、帰宅後、オリーヴちゃんかりんちゃんとお散歩。しかししかしオリーヴちゃんがちょっとしたアクシデントを起こしてくれた(心配無用ですが)ので、急遽帰還となりました。。。しくしく。

-----------------
本日は夜から打ち合わせが2件。久しぶりにキャリアさんだ。

-----------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 59.8kg

CEATEC期間中の暴飲暴食でリバウンドを心配したが、炭水化物を極力取らないようにしたおかげか、体重は増えてなかった。まずは一安心。62kgくらいだと、群馬の坂がつらくなるしね。でも腹が減ってストレスが堪る。。。

 

10月の通算練習量
バイク累計 310km (矢野口練x3 : オーベスト練x1)
ラン累計 15km
軟弱ローラー練習 0回

|

« 矢野口ひとり練 | Main | 下り坂 »

Comments

お疲れさまでした。
今日の3km/3%のキレからすると、群馬でも期待出来そうですね。
ガツンと勝負してきて下さい!
朗報お待ちしております。

Posted by: A藤 | Thursday, October 13, 2005 at 20:19

しっかり追い込めました。朝から心拍190オーバーはきつかった。群馬やるだけやってきます。だらだら走るつもりはないし、そんなの出来ないアホな逃げ馬ですから、序盤から勝負です。。。って誰と勝負?

Posted by: おがわ | Friday, October 14, 2005 at 10:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6378238

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口さんにん練:

« 矢野口ひとり練 | Main | 下り坂 »