« 秋田遠征 | Main | 寒いよー »

Friday, October 21, 2005

秋田で練習

昨日は移動だけで終わり。スーパーで飛良泉の限定酒が買えるのが幸せです。さっそく一升仕入れて飲み始めました。はたはたや、地元のセリなどなどここでしか買えないものばかり。。。ほんと幸せ。

明けて秋田で練習しちゃいました。六郷から鳥海山までのひとり耐久。107号線から県道32号にでたんですが、32号が八雲いやしの森からなんと未舗装。。。あまりの砂利道に降りて押す羽目になりました。買ったばっかりのカーボンソールの靴が傷だらけ。仕方ありません。かなりの距離を押して、矢島へ。ここからヒルクライムレースのコースを同じくたどり、鳥海山の五合目までアタック。心拍は190まであがってしまいました。紅葉がすばらしいのですが、寒暖の差のためか濃霧がでており、くっきりと見えず。こんな条件でもアマの写真家の方やキノコ取りの方でいっぱいの林道。応援をもらいました。苦しくて鼻水ながしているのに5回ほど写真撮られちゃった。

110km 獲得標高差2000m。やっぱり北東北は寒いです。走り始めは5度だし。明日は雪が降るかもしれないとのこと。関東は晴れるんですよね。いいなぁ。

--------------

10月の通算練習量
バイク累計 560km (矢野口練x4 : オーベスト練x1 : 群馬レース : 秋田遠征)
ラン累計 15km
軟弱ローラー練習 1回

|

« 秋田遠征 | Main | 寒いよー »

Comments

Ӏ'm curious to find out what bloɡ platform you happеn too bee սtilіzing? I'm haing some small securit problems with myy latest site ɑnd I'd like too fnd ssߋmething more secure. Do you ave any suggestions?

Posted by: previously bought apple | Wednesday, May 28, 2014 at 03:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6505471

Listed below are links to weblogs that reference 秋田で練習:

« 秋田遠征 | Main | 寒いよー »