« 山シーズン到来 | Main | 準備ですべて決まる »

Monday, October 03, 2005

CEATEC準備

昨晩 サイスポなど雑誌を引っ張り出し、インプレ記事などチェック。だんだん何が何だか分からなくなってきた。A木さんの言うように、欲しいものを買おう。。。でもどれが欲しいバイクなんだ?C50は、どうしてもHPが嫌。現時点での第一候補はエクストリームC。。。ハンドルもクランクももちろんカーボンできめ、ウルトラハイペロンつける、、、なんて想像するとぞくぞくしてきた。

---------------

さて、妄想はさておき、今週は大変に忙しいです。今日はCEATEC準備ですね。8:15AMに幕張メッセ入りして、機材の搬入作業。まずゲートにいくと、搬入する車の列がすごい。係員に入場を断られ、びっくり。整理券をもらってこい だと?結局メッセから離れた駐車場で整理券貰いの列に並び、9:00AMすぎにやっと入場。。。代理店の方と61インチのモニター、機材、カタログなどなど運び込みました。あとは夕方成田に到着する本社のひとたちの到着を待つばかり。彼らがハンドキャリーしているデモユニットがないと作業できません。ほんと毎日が綱渡り。CEATECは明日開幕して土曜日まで続きます。とても練習はできないよ。

|

« 山シーズン到来 | Main | 準備ですべて決まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6231288

Listed below are links to weblogs that reference CEATEC準備:

« 山シーズン到来 | Main | 準備ですべて決まる »