« 無事帰宅 | Main | 朝練 »

Monday, October 24, 2005

昼練

昨日の長時間ドライブの後遺症か、疲れと腰の痛みで起床できず。。。すこし仕事をして落ち着いた9:00AM近くになって出撃しました。矢野口周回はこの時間では混んでいて思うように走れそうもないので、多摩CRを単独練。心拍150をベースに、スピードは確認せずに、ケイデンスは110-120を維持。ペダリング重視です。走り出して10分もするとお尻の筋肉がだんだん消耗してきて痛くなります。たぶんこのペダリングを維持すると強くなれる気がする。気のせいかもしれないけど。

日野橋付近で、オーベストジャージ発見。と思ったらBoss様でした。ご挨拶のみですれ違いましたが、お姿を拝見しただけで気合が入りました、まじで。この調子で多摩CRをいったりきたりと2往復。2時間弱で55kmほど。なかなかよい練習メニューだと思います。

さて明日は仕事の予定などもあるので、朝練ですね。5:15AMに例の場所にいってみます。
--------------

練習量の伸びない10月ですが、これから追い込んでいくことにしました。次の日曜日はFitte恒例のかつお丼ツアー。勝浦往復です。三鷹からだと300kmあるので、これで目標クリアーできるはず。300km走ったあと、中3日で富士200kmとは我ながらきついけど、まあ富士200kmが最終目的ではないので、ぼろぼろの結果になってもかまわないかと。

10月の通算練習量
バイク累計 670km (矢野口練x4 : オーベスト練x1 : 群馬レース : 秋田遠征 : 多摩CR)
ラン累計 15km
軟弱ローラー練習 1回

|

« 無事帰宅 | Main | 朝練 »

Comments

あ゙〜。日曜日のピストのタイヤ交換していたらこんな時間に。。。
って訳で、朝練はお休み(最近いつものことだが)します。

富士200kmは牽引役をお願いするのですから、ボロボロになってこないでくださいね。
といいつつ、土曜錬の後にトライザバンクへ行こうと思っている俺もボロボロの悪寒が。

さて、2重投稿にならないで済むかしら?

Posted by: なおたくぅ〜。 | Monday, October 24, 2005 at 23:53

なんかずいぶんなおたくぅ~。さんと朝練していないような。。。そろそろ5:30AM集合にしようかと思っております。でも、この時間だと、「おはサイ」合流になって、さらに高負荷になりそう。

Posted by: おがわ | Tuesday, October 25, 2005 at 08:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6548255

Listed below are links to weblogs that reference 昼練:

« 無事帰宅 | Main | 朝練 »