« 準備ですべて決まる | Main | 仕事しているんですよ。 »

Wednesday, October 05, 2005

5日間も開催なんて

さて、幕張にいくか。。。準備と初日ですげー疲れた。眠い。まだあと4日もある。ステージレースみたいだ。疲れ取れないよ。

幕張ってほんとうに行きにくい。電車だと東西線で西船橋乗換え。ラッシュアワーに巻き込まれ、さらにヘロヘロになりました。

出展者は朝礼があるので、遅刻できません。開店準備をして、11時過ぎまで対応し、ホテルの会議室へ。お客様と秘密の打ち合わせ4件こなしたあと、4時前に会場に戻り、閉店処理。疲れました。。。が、出展者ならではで、うちのブースの女の子たちの写真を撮ることに成功!!!疲れが飛びました。

DSCF2658

さて、これからDinner Meetingです。

|

« 準備ですべて決まる | Main | 仕事しているんですよ。 »

Comments

ごちそうさまです。
後ろの白のミニスカのおねえさまも是非お願い致します。おがわさんの健闘を全員で祈っております。

Posted by: FITTE全員 | Wednesday, October 05, 2005 at 19:41

あう~、アレもコレも見に行きたいけど別件山盛りで行けないっす。( ;゜Д゜)!

あとで紙芝居で説明してくだし。

Posted by: トリスコット単独 | Wednesday, October 05, 2005 at 22:40

FITTEは女の子に飢え過ぎ、、、でも、うちのブース 小さい割には、かわいいこが多いと思うのです。暇なら幕張にミニ見にきてください。電話くれれば、展示者扱いで入れます。。。いいんだろうか?

となりは三菱さんのブースの女の子です。。。写真撮り難いです。

トリスコット様>
忙しそうですね。幕張に来てもあまり役に立ちませんよ。出展者の自己満足と遊びです。あー自転車のりてー。

Posted by: おがわ | Thursday, October 06, 2005 at 00:05

I am really pleassed to read this weblog posts which contains plenty of helpful facts, thanks for providing these kinds of information.

Posted by: free anime love games online | Monday, December 02, 2013 at 04:35

Grеat info. Lucky me I ran across your website bby cchance (stumbleupon). I've saved as a favoritе for later!

Posted by: http://qubetubers.com/ | Wednesday, May 28, 2014 at 11:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6257791

Listed below are links to weblogs that reference 5日間も開催なんて:

« 準備ですべて決まる | Main | 仕事しているんですよ。 »