« 初参戦JCRC 修善寺 | Main | ローラローラ »

Monday, September 05, 2005

雨の日はローラー

昨日のレース後、サイクルスポーツセンター内の温泉に浸かり、自転車談義をしている間から雨が降り出し、車に戻る頃には豪雨。前が見難い位でしたが、東京も夕方から豪雨。こわいくらいです。雷も鳴り出し、かりんちゃんはしっぽを下にして、おうちの中の狭い場所を見つけては隠れだしました。とってもかわいい。

ほんと、こんな豪雨の中でレースをしないで済んで、幸せでした。寝不足などの疲労はあるものの、脚を攣ることもなく、怪我もなく、無事に初レースをこなせました。脚を攣るほど、頑張ればよかったかな?とも思いますが、これがいまの実力です。

順周りの修善寺はまた違う顔をみせるのでしょうが、機会があればどんどんとレースに参加したいと思います。レース序盤、ポラールの心拍計が壊れているのかもしれませんが、220オーバーをたたきだしていました。でもぜんぜんつらくない。レース特有の雰囲気のなかで、気持ちよかった。また味わいたいです。

------------

疲労のため、朝練パスして、ゆっくり起床。でも、雨がやんでいるようなので、オリーヴちゃんたちとお散歩ジョグ。30分ほど走ったところで、雨が降り出し、あわてて帰宅。

午前中の仕事が飛んでしまったので、軽めにローラーを回します。

午後からお仕事。量産間じかになってきて、技術さんとの打ち合わせだけでなく、品質保証や価格交渉などいろいろと打ち合わせが増えてきました。「1万個に1個の不良でも許されない」と言われてしまいましたが、わたしのTVはこのメーカ製で、3回も故障しているんですけど。。。

3部署の方と、5時間以上の打ち合わせを終え、帰宅。ぐったりです。でも、また軽めにローラー回しています。地響きがするから、押さえ気味に回して心拍は60%くらいだけど、かえって毛細血管が伸びたりするかもしれないし。

|

« 初参戦JCRC 修善寺 | Main | ローラローラ »

Comments

お疲れ様でした。
下り速くなりましたね一安心、後は練習有るのみです。

Posted by: ひろせ | Monday, September 05, 2005 at 07:27

まだまだ、下りは怖いです。余裕無いし、今回は3周目できれてしまったので、集団内でポジションをキープしながら下るなんてことはあまり体験できなかった。また懲りずにレースに出て慣れるしかなさそうですね。

Posted by: おがわ | Monday, September 05, 2005 at 08:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5792113

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日はローラー:

« 初参戦JCRC 修善寺 | Main | ローラローラ »