« レバー練 in 吉祥寺 | Main | クリート交換 失敗 »

Thursday, September 15, 2005

レバー練 in 初音鮨

今朝は二日酔いです。でも、電話会議の予定なので、事前準備のため、4:00AMに起き出し、メールを確認。びっくりするくらいの量で、上から読んで、返信していたらいつの間にか6:30AMすぎ。。。オリーヴちゃんたちを連れ、お散歩しないと。

途中、なおたくぅ~。さんと遭遇。昨晩のレバー練に続いて朝練とは恐れ入ります。A藤さんにも会えるかと思いましたが、愛が通じなかったようで、会えずじまい。

帰宅後、電話会議、、、と思ったら、本社都合によりキャンセル?!お客様が怒り出しそ~。。。ってやっぱりすごいことになりました。朝から携帯に電話が入りまくり。。。

--------------

本日も、レバー練 in 初音鮨。Fitte A木さんの一時帰京記念の飲み会です。しゅうさんも合流し、沖縄や来年再来年の糸魚川に向けて、とっても前向きな決起的飲み会となりました。お開き寸前で、Capyさんも参加。本当に、ツル信目指すか!練習するぞ。

DSCF2543

旺盛な食欲を、銀座の御鮨屋さんで満たすなんて、幸せですね。板さん、毎度毎度遅くまですみません。ありがとうございました。

|

« レバー練 in 吉祥寺 | Main | クリート交換 失敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5952744

Listed below are links to weblogs that reference レバー練 in 初音鮨:

« レバー練 in 吉祥寺 | Main | クリート交換 失敗 »