« 夏のおわり | Main | つらいよ »

Thursday, September 01, 2005

忙しそうな9月のはじまり

さて、本日から気持ちを入れ替え、新たな気分で練習開始。昨晩のうちに玄関にバイクを用意して就寝するも、未明に起きてみると、疲れが残っていて練習をパスすることにした。仕事が忙しくなってきたこと、2日連続のA藤さんとの矢野口練がきいているようだ。

朝方は時間があったので、かりんちゃんとジョギング。いいペースで走りました。陽がさしていても、空気がひんやりしていて、秋っぽくなってきましたね。食事後、軽くローラー。

午後からMeeting。。。Meeting自体はほとんど雑談で終了してしまいました。地上波デジタルに対する総務省の方針やら答申やらが変わってきたこともあって、ここ2年以内に録画機やTVの機能ががらっと変わる可能性があります。それを見越して開発しなくてはいけないから大変です。

で、このMeetingをしている間に、別の案件が火を吹いていました。かなり複雑な状況に陥ってしまい、最終の新幹線で関西入りを考えましたが、時すでに遅し。自宅からではとても間に合わず、明日朝一で関西にいきます。

---------------------
9月の抱負。やはり月間1000km必達です。しかし、月の前半 修善寺参戦はあるものの、週末の予定が埋まってしまって、思うように練習できそうもない。さらに平日も、年末にむけて各社の開発が佳境になってきたことをうけ、定例のMeetingが目白押し。週に一度は関西出張が入ることになったし、朝練すらできない可能性が。

10月初めに幕張メッセで開かれるデジタル家電のお披露目会、CEATEC2005に、単独で出展することが急遽決まり、その準備に月の後半はとられそうだ。

まあ、本業あっての自転車なので、仕方ないですが、いつまでも弱いままではつまらない。なんとか練習したい。オリーヴママさん、どうぞよろしくお願いします。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 59.8kg 15.6%

9月最初の計量で60kgは切れたけど、目先の1kg程度はすぐに変わってしまう。日々3度の食事を大事に、ストレスにならない程度に我慢していこう。

9月の通算練習量
バイク累計 0km
ラン累計 0km
軟弱ローラー練習 1回

|

« 夏のおわり | Main | つらいよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5732451

Listed below are links to weblogs that reference 忙しそうな9月のはじまり:

« 夏のおわり | Main | つらいよ »