« 雨の日はローラー | Main | ねむいっす »

Tuesday, September 06, 2005

ローラローラ

十分涼しい7:00AMすぎに、お散歩ジョグ30分。走り出したときは、雨が降ってなかったのに途中からぽつりぽつり。まあ、少しでも走れて運動ができただけありがたいか。

怒涛のメール攻撃をうけ、反撃開始。処理に2時間ほどかかってしまった。ちょっと余計な遊びをしていたのが悪かったか。

今日は午後から打ち合わせ1件。その後、強烈に優先順位の高いお客様のお呼び出しで、都内某所に出頭です。怖いです。

出頭といっても、お酒が入ることは間違いないので、今のうちに燃やせる脂肪は燃やしておこうと、お昼ローラー大作戦。1時間ほどは回せました。でも、がつんとお昼を食べてしまい、意味無し。。とほほ。

出頭打ち合わせ&飲みは、意外とうまく行きました。ほんと、殴られてもおかしくない状況だったのに、いい人たちで良かったです。しかし本当に来年製品出さないと殺されるかも。切羽詰っているのは確かです。

結局、東京駅周辺にて11:30PMすぎまで飲み。ここから帰って、明日朝一の新幹線で名古屋入りするのはあまりにつらくて、申し訳ない気分でいっぱいですが、そのまま駅に泊まってしまいます。ぺこり。

明日朝は、雨でも雪でも練習する人たちがいることは分かっていますが、こうなるとローラー台さえ回せない状態。。。みんな、どうしてるんだろ。練習できないのはおいらだけじゃないよね。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 60.0kg 15.9%

レース前に練習せずにすこしばかり多めに食事を取っただけで、60kg台に戻ってしまいました。気をつけないと軽くリバウンドしてしまうかも。でぶでぶでぶ。体脂肪もありすぎ、逆にまだまだまだ強く軽くなる余地が残されているってことで。

9月の通算練習量
バイク累計 80km (修善寺参戦)
ラン累計 0km
軟弱ローラー練習 3回

|

« 雨の日はローラー | Main | ねむいっす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5811191

Listed below are links to weblogs that reference ローラローラ:

« 雨の日はローラー | Main | ねむいっす »