« いまは乗れないとき | Main | 奥多摩練 »

Saturday, September 10, 2005

暇なようで暇がない。

ついに買ってしまいました。DVD/HDDレコーダ。昨日の夕方、ネットで頼んだら、今朝届きました。便利すぎ~。さっそくケーブルの引き回し。

いまは過渡期なので、ハイエンドのハイビジョンも録れるモデルは買っても無駄になる可能性が高いと思っているので、使い捨て気分で安いものを。。。一番お世話になっているメーカーさんのものを購入しました。TVをはじめ、AVラック内のものはすべてこのメーカーさんで統一しています。なので、ちょっとくらいの仕事上の不手際は許してね。

さっそく、ディスカバリーチャンネルの自転車番組やJスポーツのからみっち特番を録画してみよう。

------------

昨晩は軽めにローラー。くるくると90分ほどやりましたが、10分おきに、かりんちゃんが見回りにくるため、ホイールにかりんちゃんが巻き込まないように気をつけました。

今日もローラーの予定でしたが、午前中に汚れていた自転車を洗って、暑かったのでビール飲んで、TVをゆっくりみていたら、かくんと落ちていました。気がついたら4:00PMでやんの!まあ、これはこれで正しい休暇の過ごし方かと。。。

|

« いまは乗れないとき | Main | 奥多摩練 »

Comments

お姫様コンビの お守お疲れ様でした
二日間 オリ-ヴママをお借りいたしました
食い倒れてくれたか いささか不安ですが
来年の 旅行の話も 決まりました
今度は パパがいらしてね

Posted by: しゅうママ | Saturday, September 10, 2005 at 18:29

ご迷惑をおかけして(確信)、大変だったと思います。いっぱい愚痴を聞いていただいて、ありがとうございます。わたしも是非お邪魔したいです。福岡はだいぶご無沙汰しちゃってますね。ちなみにアラ鍋大好きです。

Posted by: おがわ | Saturday, September 10, 2005 at 18:33

アラはね 冬場にいらしてね
お刺身にしても いいんですよ
ただ 九州場所の時は おすもうさんが ちゃんこように買い占めるので 
ただでさえ 安くないアラの値段が 高騰します
冬の博多は またよいですよ
知り合いの店で でてくる とらふぐの白子刺しなんていうのも
かなりお勧めですよ
想像しただけで 来たくなるでしょ 笑

Posted by: しゅうママ | Sunday, September 11, 2005 at 07:58

中州で北の海理事長にばったり会ったことがありましたっけ。アラ鍋くいたい。アラの刺身って初めて知りました。想像しただけで、よだれでそう。やっぱり脂がおいしいですよね、牛や豚だけでなくお魚も。とりあえず芋でも飲んでシノギマス。

Posted by: おがわ | Sunday, September 11, 2005 at 19:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5869441

Listed below are links to weblogs that reference 暇なようで暇がない。:

« いまは乗れないとき | Main | 奥多摩練 »