« 雨音は。。。 | Main | ポジション再考 »

Sunday, September 25, 2005

芋の会

逝って来ました「芋の会」。Fitte GDT隊の屋内活動です。S山さん青梅アジトからの引越しサヨナラパーティーを兼ねて、ひろせさんが収集された芋をいただく会です。

ラインナップはこんな感じ。すごい。
IMG_0078

IMG_0079

遅れたわたしを待っていていただき恐縮です。さっそくスタート。ビールなどは無しで、いきなり芋から。鍋を肴に左の芋から少しずつ味見。

IMG_0080

味見をした結果、エースの芋は「不二才」に全員一致で決定いたしました。日本酒のような滑らかさのなかに、芋の芳醇さはしっかり残っています。

IMG_0081

一巡目の味見がすんで、アタック開始。みなさん思い思いの芋をぐびぐびと。徐々に出来上がってきました。

IMG_0084

完全に出来上がってしまったあとは、某空港の乱射事件を彷彿とさせる事件が勃発。P王子さんとおいらが芋の魔力で、一足先に横になっていると、「寝るんじゃねぇ~」と、芋でらりったおじさんが、銃2丁を乱射。

IMG_0086

BB弾痛すぎ。酔って朦朧としていたのに、あまりの痛さに覚醒してしまいました。あまりの惨状に、ひろせさんが一度S山さんを外に連れ出してくれたのですが、帰ってきても乱射乱射。本人はすでに記憶がなかったようで、、、

朝になって、確認してみたら、弾跡がしっかり残っていました。血がでていますよ。おいらもおしりと腕に。

IMG_0089

で、朝になっても芋は体にしっかり残り、口の中が芋の味。つらい~。この1週間でこの状態は3度目。今回が一番辛い~。吐こうか吐くまいか、いつも迷います。アホです。ばかです。なんとか普通の状態まで回復したのが、9時過ぎ。。。ありがとうございました。

残ったお芋は、お土産で貰いました。ひろせさん、ありがとうございます。こんなに頂いてしまって恐縮です。このお礼は何かで返します。

|

« 雨音は。。。 | Main | ポジション再考 »

Comments

白石峠&芋の会お疲れ様でした。
単独と寄り道付で白石行ったので結構きつかったですが弱いなりに追い込めました。ベストコンディションではなくてもおがわくんの走り込みが効いているのが良く判りました、今年前半とは違い体も絞れてきているし、これからも頑張って下さい。たまには芋の会みたいなのもいいでしょう。頑張っている自分にご褒美です。
また機会があれば皆でOFF会やりましょう。

Posted by: ひろせ | Monday, September 26, 2005 at 08:06

芋本当にありがとうございます。でも、今週一杯は寝かせておきます。。。あまりに逝きすぎて、すこしあの匂いから離れたい。昨日はビールだけにしておきました。

Posted by: おがわ | Monday, September 26, 2005 at 08:36

I do not even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

Posted by: best dating sites | Thursday, January 22, 2015 at 16:32

We stumbled over here coming from a different website and thought I may as well check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to exploring your web page again.

Posted by: colombianas solteras | Friday, January 30, 2015 at 10:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6111526

Listed below are links to weblogs that reference 芋の会:

« 雨音は。。。 | Main | ポジション再考 »