« 白石峠 | Main | 芋の会 »

Saturday, September 24, 2005

雨音は。。。

アルコール依存症のおいらですが、二日酔いをおしてまで昨日走りにいっておいて良かったです。今月もノルマの1000kmを達成できたし。今日は朝から雨。疲れきった体と、重い脚。雨音が「今日は練習しなくていいよ」って聞こえました。おかげで、ぐっすり眠れました。でも、起きてから忙しかった。昨日白石峠でかかって来た電話を無視したことが事態を大きくしてしまったようで、朝から電話会議。そしてそれの対策に時間をとられました。

こんなことしているときに、オーベストの土曜練はしっかり行われたようで。。。頑張れば参加できたかしら?白石の疲れがすごかったし、路面が濡れてたら怖いもんね。まあ、言い訳です。

アルコールと疲れが残っているけど、少し練習しておこう、、、とコソ練です。近所のスポーツジムにて、ロングランのあとに効果があると言われている筋トレを中心に。。。まずはランを5km、マシンで30分筋トレ、特に脚周り。その後、40分スイム。泳いだの久しぶりで、最初のうちは水に乗れない。胸に波をうけてしまい、スピードが出ない。でも20分くらいしてくると、体のひねりを思い出し気持ちよく泳げました。脂肪燃焼にはいいね。

帰宅後、散歩をして芋の会へGo。。。

|

« 白石峠 | Main | 芋の会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6091532

Listed below are links to weblogs that reference 雨音は。。。:

« 白石峠 | Main | 芋の会 »