« 9月初練習 | Main | Bにします »

Thursday, September 08, 2005

緊急アンケート

今日Cクラスで群馬100kmの申し込みしようと思って、念のためJCRCのHPをチェックしたら、修善寺の結果が確定版でのっており、わたし副級でB認定されていました。Cで出ようか、Bで出ようか、どちらがいいと思います?自分自身はひいきめにみて、実力はCクラスだと思うんですが、CクラスもDEFクラスの猛者がいっぱい来るだろうし、ご意見いただければありがたいです。

|

« 9月初練習 | Main | Bにします »

Comments

それは、やはりBでは(笑)
なおたくぅ~さんに「仮B持ってるんならBへ行って欲しいぞぉー(笑」って言われますよ。

Posted by: masahif | Thursday, September 08, 2005 at 11:47

当然Bです。それ以外は選択肢はありません(笑)Bで出れるなんて、なんとも羨ましい限りです。CはDEFと一緒のようなので、確かに猛者もいると思いますが、それよりも危険もいっぱーい。特に群馬の狭いコースでは果たしてまともにレースになるのか・・・。流石にBは集団も安定しているしレースを楽しめると思いますよ。

Posted by: イワサキ | Thursday, September 08, 2005 at 13:14

私の個人的な意見ではCクラスです。
群馬のコースの方が修善寺よりコナーがきついので、集団の中では危険かもしれない
事前に群馬が走れればいいですが、朝の1~2周の試走では群馬は完全にコースが覚えられないのでは、私も修善寺は初めてでしたがコースは簡単に感じられました。下りのコナーの練習はしておいた方が絶対いいですよ。

Posted by: ひろせ | Thursday, September 08, 2005 at 13:18

あなたはBで走れますよってことなんで、Bで走ってみては?

Posted by: ちょとら | Thursday, September 08, 2005 at 14:51

絶対Bでしょ。

まず、みんな上手で手段に居て怖くない(と思われる)
多分、Cよりも足並みが揃ってるはずなのでレースに展開がある(と思われる)
って言ってもBで走った事がある訳じゃ無いので、走っている人に聞くのがベターか?

でも、折角だから次はBで出てレベル確認してみるのが吉でしょう。

Posted by: なおたくぅ~。 | Thursday, September 08, 2005 at 15:08

Bに一票!
Cで走りたいホビーレーサーの為に、貴重な一人分を譲ってあげたら如何かな?

Posted by: A藤 | Thursday, September 08, 2005 at 17:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5841386

Listed below are links to weblogs that reference 緊急アンケート:

« 9月初練習 | Main | Bにします »