« ローラローラ | Main | 9月初練習 »

Wednesday, September 07, 2005

ねむいっす

昨晩は、お客様にお付き合いして、11:00PMすぎまで飲み。一度行ってみたかった、丸の内オアゾ内の芋専門店。くじらのお造りや、ホルモン系が充実していて、楽しい飲み会ではありましたが、お客様から正直な不満点や問題点を指摘され、全体的にはきついMeetingでした。

早速本社にレポートをいれ、善後策を協議。そのまま、丸の内に泊まってしまったので、非常に有効に時間を使えました。

3時間ほど睡眠をとって、6時台の新幹線にて、名古屋へ。名古屋で打ち合わせの前に、まずは電話会議。お客様とのお約束の時間までに終わらず、途中で抜けてしまいました。今月末で上半期が終わるので、いろいろと期日指定が厳しいです。

で、打ち合わせ。かなり高飛車なご提案になってしまったのですが、おおむね好意的。よかったよかった。お昼には、熱田神宮前の蓬莱軒リベンジを目論んだのですが、やはりすごい行列で断念し、ファミレスで昼食。

さらに名古屋で打ち合わせを1件こなし、4時の新幹線にて早目の帰京となりました。ひつまぶし食べれなかったので、ひつまぶし弁当を購入。はやめの晩御飯です。帰宅後軽くローラーをまわしながら、メール処理です。今夜は早めに寝たいね。

|

« ローラローラ | Main | 9月初練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5824508

Listed below are links to weblogs that reference ねむいっす:

« ローラローラ | Main | 9月初練習 »