« 暴走の代償 | Main | 矢野口ボロ練 »

Wednesday, September 21, 2005

ふー

早朝の便で、大阪へ。ねみい。
今日の仕事も電話会議から。でも本社側から突然キャンセルされた。。。うまくお客様をごまかしたけど、このために朝早く大阪入りした意味がなくなった。お昼からの打ち合わせに間に合わせるだけなら、もう少し寝ていたかった。

-------------

おしりの擦過傷はだいぶ良くなった。ソファーに座っても痛くなくなった。しかし、脚の疲労感が抜けない。昨日はローラーも乗らない完全休養日としたが、軽く回したほうがよかったかも。

でも、明日はA藤さん、ブラームスの方々との矢野口練です。今月はまだ1周回しかしていない。ちょっと楽しみ。こんな脚でも頑張って回したいけど、A藤さんのツキイチになると思われ。

|

« 暴走の代償 | Main | 矢野口ボロ練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6042831

Listed below are links to weblogs that reference ふー:

« 暴走の代償 | Main | 矢野口ボロ練 »