« 関西巡業 | Main | 長い一日 »

Friday, September 30, 2005

新地で優勝祝い

開設早々、アツくて影響力有りすぎです。寝ないで練習、、、アリですか?有りですよね。そのアツさに引っ張られてコソッと私も頑張ります。

昨日の午後の打ち合わせ、きつかったぁ。高次元の交渉ごとで、口出しできなかった。平行線のまま数時間、結局次回に持ち越しとなりました。そのあとは、仲良く飲みです。本社社長に喜んでもらえるように代理店さんが有名な料亭を取ってくれました。阪神優勝の記念すべき日に新地で飲めるなんて記念になります。でも意外と穏やかなのね。2年ぶりではみなさんエネルギーが溜まってなかったようです。そして、久しぶりに迫力のある領収書見ちゃった。都内価格の5割増しの印象でした。

さてさてほとんど寝ずにチェックアウトして帰京だ!

|

« 関西巡業 | Main | 長い一日 »

Comments

どもども。
食あたりで苦しんでる僕です。ちなみに寝ないでトレーニングするような方々はおなかも強くて、きっと病気にも強いのでしょうか(´・ω・`)?
今週末はカラダを治して少しでも走ろうかと思います。

料亭っすか。僕は水道橋の居酒屋にでも連れてこーかと。w

Posted by: トリスコット | Friday, September 30, 2005 at 19:13

自転車乗りで変態系も出来て料亭にいった日本人はおがわくんが初めてではないでしょうか?GDT隊には一生縁のないとこでしょう。

Posted by: ひろせ | Saturday, October 01, 2005 at 08:11

食あたりですか?そういえば食あたりにはあまり縁がないかもしれません。二日酔いというか飲みすぎで痛くなることはしょっちゅうですが。

料亭 場所代が高かったと思います。立地がよかったから。酒もあまりいいのないし、ひろせさんにもらった芋なんて置いているところはないですよ。

Posted by: おがわ | Saturday, October 01, 2005 at 09:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6177648

Listed below are links to weblogs that reference 新地で優勝祝い:

« 関西巡業 | Main | 長い一日 »