« 房総暴走!ツールドかつお丼 | Main | ふー »

Tuesday, September 20, 2005

暴走の代償

房総暴走から帰宅後、すぐに塩を洗い流し、まったり。。。胃に血液が流れていない感じで、何も食べたくない。というか、吐きそう。

股ずれが酷く、座ることもままならず、そのままベッドで横になるも、おしりが痛くて睡眠が浅い。そうこうしている内にお腹がやっと減ってきた。290km走って、晩飯抜きっていうのも体に悪いということで、近所のスーパーに買出し。マグロの刺身を調達し、たんぱく質補給です。その後、おしりに擦過傷に効くという塗り薬を厚めに塗るも、シミテシミテ余計痛くて眠れず。結局レポートを書いてしまった。

---------

本日はオリーヴママの誕生日だ!塾長レポート掲載のサイスポの発売日だ!一日中デスクワークだ!

朝起きて、筋肉痛はほとんどないが、脚全体が疲れている感じ。左足意識のペダリングは相当自分にあっているようで、右足も左足も痛みがない。

---------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 59.0kg

脱水症状気味。お小水がほとんどでません。今日はあびるようにビールを呑もう。って昨日も呑んだんですけど。

9月の通算練習量
バイク累計 800km (修善寺参戦 : 矢野口練x1 : 奥多摩 : ヤビツx2 : コソ練 : 房総)
ラン累計 0km
軟弱ローラー練習 7回

|

« 房総暴走!ツールドかつお丼 | Main | ふー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6024422

Listed below are links to weblogs that reference 暴走の代償:

« 房総暴走!ツールドかつお丼 | Main | ふー »