« ふー | Main | 白石峠 »

Thursday, September 22, 2005

矢野口ボロ練

どうせ雨だろうと、あまり準備もせずに就寝。仕事の疲れもあり、朝練行く気が抜けてしまいました。ところが、仕事上のトラブル発生でうなされる悪夢をみて、4:30AMに、がばっと起きて、しっかりと目が覚めました。リアルな夢でした。本当に起こりそうで怖い。で、気持ちを入れ替え矢野口練へ。まずは部屋で抜けていた空気をいれたり、着替えたりしていたら、家族を起こしてしまいました。とほほ。。。

5:15AMに集合場所にいくと、A藤さん、サルトさんがお待ちかね。きっとなおたくぅ~。さんとちょとらさんも来るだろうと待ちましたが、、、、この待ち時間で、心拍が47まで落ちました。安静心拍数って計ったことないんですが、40くらいなのかも。今日は調子がよさそうだ。

結局、この3名で練習開始。おしゃべりしながら走りますが、心拍は90くらい。いいね~。鶴川街道に入ってから、調子のよさから、いいスピードで引きます。周回コースに入っても引きましたが、息切れをおこし、3km3%で脚が売り切れ。

心臓はいい感じでも、脚の疲労が抜けてなかったんですね。そのあとはボロボロでズルズル。心拍は最大で170にもならなかった。「脚だけじゃなく、心臓も疲れて、脈打たないんじゃない?」ってA藤閣下に言われてしまいました。。。しょぼぼ~ん。

また出直して来ます。明日は白石登れるかしら。

|

« ふー | Main | 白石峠 »

Comments

集合時間には遅れたものの途中合流を試みましたが、合流できず、残念!次回また宜しくお願いします。

Posted by: ちょとら | Thursday, September 22, 2005 at 17:44

明日は天気大丈夫そうですねぇ。頑張ってきてね。
オガワさんなら明日には完全復活してるよね!

Posted by: A藤 | Thursday, September 22, 2005 at 17:55

ちょとら閣下、A藤閣下
矢野口で出直します。またもんで下さい。

Posted by: おがわ | Friday, September 23, 2005 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6064881

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口ボロ練:

« ふー | Main | 白石峠 »