« 運良く | Main | 新地で優勝祝い »

Thursday, September 29, 2005

関西巡業

昨日は東京で打ち合わせをすませて、羽田へ。軽くおつまみとビールで小腹をみたし、初搭乗のスカイマークにて関空へ。本社社長と上司 来日の出待ちです。ゲートでうろうろ1時間。すでに9:00PMをすぎ、なかなか出てこなくて「乗っていないんじゃないか?明日の打ち合わせどうしよう」って心配になった 9:30PMに出てきました。ほっとしました。待つというのは精神的につらい。バスにて梅田のホテルに着いたら、もう11:00PM近く。。。朝練したのがずいぶん昔のような気になります。ホテルのラウンジで、代理店のひとを含めて軽く打ち合わせ。ビールとおつまみで、軽く1万円って高すぎ。。。打ち合わせ後、深夜の梅田にてやっと晩御飯。どこも閉まっているので、牛丼屋さんです。400円。安!ずっとメールが見れていなかったので、ホテルで残業。

------------

本日は新大阪で10:00AMから打ち合わせ。そのため、ゆっくり眠れます。でも6:00AMすぎには自然と目が覚めてしまうのは加齢のためでしょうか?最近「かれーしゅー」(加齢臭)が気になってきたし、ちょっと落ち込みます。。。秋になり、食欲旺盛!ホテルの朝飯を食べ過ぎないように自制するのがつらかった。食べる前に空腹をごまかすため、水分をたくさんとっていますが、胃液が薄まり消化が悪く、体に悪いんだろうな。ストレスも溜まるし、がつんと食べたほうが良かったりして。

今日はお客様と梅田で騒ぐ予定。。。明日はのぞみ100号で帰京。また1番電車。

|

« 運良く | Main | 新地で優勝祝い »

Comments

心配無用です。40過ぎると朝は5時頃目が覚める様になります。
食事前に水よりプロテイン飲めば空腹感が減るのでは?私は努力しないので昨年比+4kgで
64Kgのまま沖縄に突入みたいです。

Posted by: ひろせ | Thursday, September 29, 2005 at 17:44

寝ないでも動けるサイボーグになりたい。。。寝ないで仕事、寝ないで練習。。。でもふとんの中の気持ちよさも知っています。

Posted by: おがわ@大阪 | Thursday, September 29, 2005 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6170794

Listed below are links to weblogs that reference 関西巡業:

« 運良く | Main | 新地で優勝祝い »