« 丸1日ぶっとおしで打ち合わせ | Main | レバー練 in 初音鮨 »

Wednesday, September 14, 2005

レバー練 in 吉祥寺

大阪出張では、京橋駅前で名物串揚げをいただき、昼間からがんがんと飲んでいる雰囲気に押され、自分もビールセットをいただきました。打ち合わせがハードで、ついストレスを食い物で発散してしまう。。。

本日は、打ち合わせ2件。次につながるお話で、現在あちこちから火が吹き上がっている案件以外にも、このような話をつなげていかないと、2年後がきつくなる。案件のパイプラインの整備、強化は重要ですね。ただ、目先の話で無いだけに、本社のケアをうまく受けられるようにシナリオをすこし誇張したりしないと。こういうのは得意なんですが。

--------------

で、夜は吉祥寺のいせやにて、今年2度目のレバー練。ブラームス、オーベスト合同で8名参加となりました。この中だけで5名がJCRC群馬Cクラス100kmにエントリーです。なので、話題は自然と群馬での作戦会議となりました。Fitte、ブラームス、オーベストの協調路線となりそうですね。とはいうものの、自転車海苔はうそつきですから、調子のいい人が抜け出して、にやにや独走するかも。。。希望は、3チームでレースを作って、ふらふら走るような危険分子は序盤から取り除きましょう!って、おいらが真っ先に集団からいなくなる予感。

DSCF2537

|

« 丸1日ぶっとおしで打ち合わせ | Main | レバー練 in 初音鮨 »

Comments

>Fitte、ブラームス、オーベストの協調路線

そうは、いかんざき!

なんて、一ヶ月以上自転車に乗ってない人間の言うことではないですな。

ああ、どうしようエントリー

Posted by: roadman1971 | Thursday, September 15, 2005 at 09:36

いかんざきって、民主党に入れた人が、なにおいう~。

じゃあ、マリアもご一緒しましょう。その前に、エントリーどうするの?

Posted by: おがわ | Thursday, September 15, 2005 at 10:57

昨日はたいへん楽しい会でした。
予想通り、今朝は朝練できず(^^;
群馬はFitteの若者にがんばって引いてもらいましょう。

Posted by: pj | Thursday, September 15, 2005 at 12:04

pjさま>
また是非集まって呑みましょう。次回は群馬の後くらいでしょうか?勝っても負けてもうまい酒になりそうです。

Posted by: おがわ | Friday, September 16, 2005 at 08:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5952712

Listed below are links to weblogs that reference レバー練 in 吉祥寺:

« 丸1日ぶっとおしで打ち合わせ | Main | レバー練 in 初音鮨 »