« ひとり De ヤビツ | Main | 房総暴走!ツールドかつお丼 »

Sunday, September 18, 2005

二日酔い De ヤビツ

浴びるように呑んだビール、がつがつと食べたBBQやローストビーフ。。。朝起きると、非常につらい二日酔いと胃もたれとなり跳ね返ってきました。自業自得。

しかし、本日も乗って良いというみなさまのありがたいお言葉があり、ふらふらでしたが、再びヤビツに行ってきました。昨日はほぼ全開の90%心拍でしたが、今日は抑え目の70%程度。それでも序盤の激坂区間は心拍は上がってしまいますね。上げないと、止まってしまう。。。激を乗り切り、あとは緩斜面をペダリング重視で、本日も引き続き、左足を意識しながら、右左50%50%の負荷になるような感覚で。ある程度の勾配のある坂でスキルトレーニングをすることは自分にはあっていると思う。まだまだ自転車の乗り方も知らない初心者レベルなのかもしれない。それなら今後の伸び代が多くていいね。。。結局49分でフィニッシュ。峠で折り返し、帰還。2時間弱で40km。

酒でふらふらだったのに、帰還後、なぜか迎え酒。。。うまかった。本当だめなおいら。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 お昼の重量 59.2kg

炭水化物を極力とらないことを心がけ、アルコールのみで生活してやるか!昨日今日の練習のおかげで、水分が飛んだ感じ。しっかり水分補給して、60kgにしておかないといけないね。

9月の通算練習量
バイク累計 510km (修善寺参戦 : 矢野口練x1 : 奥多摩 : ヤビツx2 : コソ練)
ラン累計 0km
軟弱ローラー練習 7回

|

« ひとり De ヤビツ | Main | 房総暴走!ツールドかつお丼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6000509

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔い De ヤビツ:

« ひとり De ヤビツ | Main | 房総暴走!ツールドかつお丼 »