« 本栖湖スイム | Main | 矢野口練&祝 お赤飯 »

Monday, August 29, 2005

とりあえずローラーでも

朝4:30AMに起床するも、疲労感が残り、体動かず。。。矢野口練習はパスすることにしました。これほど体が言うこと聞かないときに、無理しても効果はないだろうな。昨日今日と休養します。土曜日練の負荷が高すぎたようです。

でも、ローラーはやりますよ。朝ローラー70分。そして、夜もやる予定。

---------------------

週末がんばりすぎたのは、わたしだけでなく、オリーヴちゃんも。本栖湖で泳ぎすぎて、筋肉痛になってしまいました。わたしの秘密兵器を脚にまき、オリーヴママのマッサージを受けています。今週末も、スイムするかもしれないからそれまでに回復させておかないと。。。

DSCF2341

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 60.4kg 15.1%

日々計る体重にはかなりの増減幅があるけど、平均としてみても、一番でぶだったときより1kgほどは減ったかも。リバウンドしないように気をつけないと。

8月の通算練習量
バイク累計 1350km (矢野口 x4 : オーベスト合宿 : Fitte富士山 : 奥武蔵 : 松戸往復 : 野辺山山練x2 : オーベスト土曜練)
ラン累計 10km
軟弱ローラー練習 5回

|

« 本栖湖スイム | Main | 矢野口練&祝 お赤飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5686214

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずローラーでも:

« 本栖湖スイム | Main | 矢野口練&祝 お赤飯 »