« 名古屋は混んでいた | Main | 効果のほどは? »

Thursday, August 25, 2005

大阪は晴れていた

本日は台風来襲にも関わらず、予定がてんこ盛り。
まずは早朝から電話会議のため、お客様のオフィスの地下にあるお気に入りのタリーズコーヒーにて場所を確保し、電話会議に参加。ここはナローバンドとはいえ、無線LANが使えて便利です。

電話会議終了後、プロジェクトに関連のある4社合同のMeeting。そのままLunch Meetingとなり、食事終了後、急いで羽田へ。4時の飛行機だけど、できれば3時のフライトに変更したい。。。でも、羽田の情報では欠航になることはないようなので、4時までまったり休憩。

4時の飛行機で伊丹空港へ。最初から最後まで揺れ続け、ちょっと気持ち悪くなりました。飲み物のサービスは中止とのことでした。

お客様の工場に移動して、7:00PMから打ち合わせ開始。すごい難しい技術的な話と高度な政治的なお話で、本社へレポートしなければならないことばかり。3時間ほどの疲労感たっぷりなMeetingとなりました。。。新大阪のホテルに着いたらもう11:00PMくらい。腹減った。

|

« 名古屋は混んでいた | Main | 効果のほどは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5627210

Listed below are links to weblogs that reference 大阪は晴れていた:

« 名古屋は混んでいた | Main | 効果のほどは? »