« 雨ですね | Main | 奥武蔵 »

Saturday, August 13, 2005

久しぶりにラン

昨日はLunch MeetingとDineer Meeting。
まずは、某ビル54階の中華料理屋さんで、飲茶Lunchをいただきました。ビール飲みたいのをぐっとこらえ、仕事のお話です。

t1

その後、時間をつぶしつつ、5:00PMから新宿くらわんかにてDinner Meeting。お盆休み中のパートナーさんとじっくり打ち合わせ。お互い忙しいので、ほとんどのお客様がお休み中のときに会うほうが効率的ですね。お互いの情報を交換しながら、ある特定メーカーさんをどのように攻めるかという戦略会議となりました。

夏はやはり鱧ですよね!こいつを肴に〆張鶴、黒帯、松の司などなどいただきました。

t2

外は大雨で、翌日の練習を気にすることなく深酒。。。幸せです。

--------------

5:00AMに目覚めるも、雨が降り続け、お決まりの二日酔い。だんだんと雨もあがりつつあり、「オーベスト練はきっとあるだろうな」なんて考えましたが、参加する気はまったくなく、娘たちのお散歩をしたあと、朝寝を決め込みました。

お昼から徐々に胃も動き出したので、ちょっくらランの練習でも。かるく10kmほど走ってみましたが、走り終わったら、気力が0で、さらに何かをしようという気が無くなりました。まあ、明日は奥武蔵200kmの予定だし、今日はこのくらいにしておいてやろう。

-----------------

8月の通算練習量
バイク累計 530km (矢野口 x2 : オーベスト合宿 : Fitte富士山)
ラン累計 10km
軟弱ローラー練習 3回

|

« 雨ですね | Main | 奥武蔵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5448259

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにラン:

« 雨ですね | Main | 奥武蔵 »