« 関西巡業 | Main | ジャージ入手 »

Thursday, August 04, 2005

四国巡業

6:00AMに起床。ホテルでメールをチェックし、関空へ。関空で500円の朝食をとり、一路松山空港へ向かう。

お客様との打ち合わせは1:00PMの予定なので、西条駅ちかくの「桔梗」にて、讃岐うどんのお昼。「天釜うどん」という品名に魅かれて注文したら、避けていた揚げ物つき。。。揚げたてで、とてもおいしかったけど、太るな~。

t12

で、お客様の工場訪問。守衛さんに用件をつたえ入場するも、この守衛さん、これまでで私が経験したなかでワースト1でした。ばかにした態度があからさまで、しゃべらない。全部指差し。。。ボランティアでやっているわけじゃなし、これでお金貰っている以上、最低限のことやるべきです。訪問してきた人に不快感を与えるなんて言語道断。こんな守衛さんがいるだけで、お客様のブランドイメージに傷がつきますよ。

打ち合わせ自体はうまくいき、大きな話になる可能性を感じつつ、お仕事終了となりました。松山市街に戻り、道後温泉でひとっ風呂!夏休み期間中で混んでいるかと思いきや、がらがらで、ゆっくり入ることができました。といっても湯の温度が高いので15分ほどしか入ってられない。

t13

そしてお楽しみの湯上りびーる。道後の地ビール「漱石びーる」と「じゃこ天」です。伊予の地鶏のから揚げも頂いてしまいました。揚げ物ばかり。。。太ったな~。

t14

|

« 関西巡業 | Main | ジャージ入手 »

Comments

There are, fun, food and entertainment for all. Cool down the soccer player and make use of ice to the muscle pain. Donate a Subscription to Animal Sheltering Magazine'. Take a look at our other Featured Albums of the Week.

Posted by: animal jam membership | Wednesday, January 29, 2014 at 01:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5314542

Listed below are links to weblogs that reference 四国巡業:

« 関西巡業 | Main | ジャージ入手 »