« 四国巡業 | Main | オーベスト撃沈サイクリング »

Friday, August 05, 2005

ジャージ入手

今朝は疲れで動けず。朝練はパスいたしました。できれば仕事もパスしたかったけど、重要な打ち合わせのため、新横浜へ。お客様を代理店にお招きして、2時間ほどみっちりお話しました。その後も、お食事をとりながら話を続けましたが、話は商品企画まで及び、なかなか売れる商品を開発するのは難しいっていうあたりに落ち着いてしまいました。長くしゃべったわりには、進展なかったか?

帰宅後、メールの処理をし、ママチャリにてオーベストへ。念願のジャージを入手。これでふらふらと遅く走っていても見捨てられないかな?ってそんなわけはないよね。

明日はこれを着用してサイクリングです。その前に自転車のお掃除&うるとら仕様に変更。獲得標高3000m以上になるようなので、25Tを履きました。

t15

|

« 四国巡業 | Main | オーベスト撃沈サイクリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5326557

Listed below are links to weblogs that reference ジャージ入手:

« 四国巡業 | Main | オーベスト撃沈サイクリング »