« 初音Off会&Fitte富士練 | Main | ぐっすり »

Wednesday, August 10, 2005

矢野口練

マイフォトに、「オーベスト撃沈サイクリング」と「Fitte富士練」追加しました。

---------------------
昨日のA藤さんのお誘いをブログで確認し、疲れた体にムチをいれ出撃。本日はA藤さん、なおたくぅ~。さんと3名での矢野口練習となりました。

今朝起きたときも心拍がすこし高めで、疲労が蓄積中 と自覚しており、全開走行は避けることにしました。心臓に負担かけすぎて、麻痺っても困る。全開走行二歩手前くらいで、坂も平坦も同じ負荷を心がけました。平坦でリカバリーしすぎないように意識的に。信号に引っかかったこともあり、だいたい67分くらいかな。今日は、ときおりポツリと雨が落ちてくるほど湿気がありましたが、まあ暑くなく、いい練習日和でございました。

次回は金曜日の朝あたり狙っています。
---------------------
為末選手の銅メダル、感動しました。オリーヴママにあきれられますが、泣きました。痙攣するほど練習して、この一瞬にかけて結果をだすって凄いですね。とても真似はできませんが、おいらも頑張ります。

今度の土曜日からオーベストの練習コースが変更になり、さらに激烈になる予感。自転車専念宣言をしたはいいけど、果たしてこの練習会に参加し、3時間ほどで燃え尽きるのがいいのか、それとも長くじっくり乗ったほうが、いまの自分にはいいのか、迷うところ。実際は、土曜日の激烈さに怖気づいているだけなんですが。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 61.2kg 14.2%

腹の贅肉が重いです。

8月の通算練習量
バイク累計 530km (矢野口 x2 : オーベスト合宿 : Fitte富士山)
ラン累計 0km
軟弱ローラー練習 0回

|

« 初音Off会&Fitte富士練 | Main | ぐっすり »

Comments

I don't even know how I ended up here, however I believed this post used to be good. I don't know who you are however certainly you are going to a famous blogger in case youu aren't already. Cheers!

Posted by: play online games free no download | Saturday, November 16, 2013 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5390888

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口練:

« 初音Off会&Fitte富士練 | Main | ぐっすり »