« きょうも練習はやすみ | Main | 麦草と十石 »

Friday, August 19, 2005

夏休み

お盆も成り行きで休んでいたのに、しっかりと夏休みをとるわたし。。。みなさん、申し訳ございません。家族でキャンプに行ってきます。3泊4日の予定です。ちょっと雨が心配。

fukamix x2さんの初音パーティにとっても行きたかったけど、前回のOff会でおふたりにお会いできたし。今夜はきっと、ちゅーがでるんだろうな?

-------------

昨晩からオリーヴちゃんの体調が悪く、急遽病院へ行くことになり、早朝キャンプ場への出発はなくなりました。なので、朝練することにしました。それとなくA藤さんに聞いてみると、朝練行くとのことで、密かに気力充実させて朝練に臨みます。

この2日間休んだので、それなりに走れると自分に期待し、A藤さんについていきます。全開以上のちからを出しても付いて行くというのが今日のテーマ。なので、雑念となる心拍計とスピードメーターははずして来ました。

しかしA藤さん強い。前半はそれなりに付いていけたのに、後半は離されるばかり。。。後半はちょっと気持ちが切れてしまったこともありますが、まだまだ精進が足りません。後半はペダリングのこつが分かった気がしたので、ちょっと忘れないうちに反復練習してしまいましたが、もしかしたら気のせいかも。。。

---------

で、汗だくになって、キャンプの道具、チャリを車に積み込み、Goです。とりあえず獣医さんへ。。。9:00AM前に獣医さん受付をすませましたが、激混状態。もうすぐお昼なのに、まだ獣医さんの駐車場にいます。とりあえず検査してもらいました。ついでにかりんちゃんの血液検査も。かりんちゃんは消化酵素が弱いかどうかの検査となりました。で、オリーヴちゃんは予想通り膀胱炎。びっくりするくらいの薬代で、キャンプ代がなくなってしまいました。。。

一度おうちに戻ってから再出発。すでに時間は1:00PMくらい。
でも高速は順調で3:00PMには現地入り。もう疲れました。

tt6

|

« きょうも練習はやすみ | Main | 麦草と十石 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5538346

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« きょうも練習はやすみ | Main | 麦草と十石 »