« まだ始まったばかり | Main | きょうも練習はやすみ »

Wednesday, August 17, 2005

お盆明け

朝一でお客様の工場でお打ち合わせです。せっかくの朝練のチャンスだったのに、こんなことなら仕事をずらせばよかった!
なんかすっげー楽しそうだったんですね。本当に残念。

新幹線がちょうどいい時間にないので、車で出動したのですが、遠いこと遠いこと。往復たっぷり600kmはありそう。やっぱり新幹線にすればよかった。

帰りは事故の通行止めのため、一部通行止めですごい渋滞に巻き込まれちゃった。午後のMeetingに30分の遅刻。まあ、無事に着いただけよしとしよう。

-----------

ついにJCRC参戦します。修善寺Zくらす。あすには郵便振込みします。

おいらの車には自転車4台乗ります。これでTop待ち合わせで行きますか?犬専用車なのでちょっと匂いますが、ご勘弁を。

|

« まだ始まったばかり | Main | きょうも練習はやすみ »

Comments

おぉ、いよいよ再参戦ですね。なんだかとっても嬉しい。で、一緒に連れてってもらえますか?私の汗臭さに比べれば、オリーブちゃん達の香りは上品過ぎるくらいです。宜しく。

Posted by: A藤 | Wednesday, August 17, 2005 at 20:25

JCRC西湖、嬬恋以来です。。。実は修善寺初です。臭いですが、朝早く出発したらETC割引効くのでちょっと割安かも。

Posted by: おがわ | Thursday, August 18, 2005 at 12:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5506191

Listed below are links to weblogs that reference お盆明け:

« まだ始まったばかり | Main | きょうも練習はやすみ »