« 奥武蔵 | Main | まだ始まったばかり »

Monday, August 15, 2005

松戸往復

なんと本日も自転車にのってしまいました。

代理店さんもお客様もお休みのため、わたしもお休み。暑くて、川は増水し、渋滞もすごそうなこんな日は自転車にのるしかない。といってもあまりやる気もないので、実家に顔をだしつつ、軟弱練習くらいがちょうどいい。

8:30AMすぎに家をでて、すごいことになっている靖国神社を見物しつつ、4号、6号と通り、松戸着。しかし、今日も暑いです。途中麦茶2リットルを消費。

実家で1時間ほどすごし、帰路につきますが、リアディレイラーの調子が悪い。これってどうもチェーンが悪いかも。。。ということで、北千住に寄り道し、Fitteへお持込み。k本さんにさっそく見てもらうと、チェーンが伸びきっているって。たぶんゆうに5000km以上は乗ってるもんね。

チェーンを交換してもらい、おうちへ帰りました。90kmほど。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 59.8kg 17.1%

う~ん、昨日の暑い中の走りが影響していて、すごい体脂肪率。

8月の通算練習量
バイク累計 800km (矢野口 x2 : オーベスト合宿 : Fitte富士山 : 奥武蔵 : 松戸往復)
ラン累計 10km
軟弱ローラー練習 3回

|

« 奥武蔵 | Main | まだ始まったばかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5479122

Listed below are links to weblogs that reference 松戸往復:

« 奥武蔵 | Main | まだ始まったばかり »