« 馬越とぶどうx2 | Main | 台風前に朝練 »

Monday, August 22, 2005

やる気満々

恋人のA藤さんはやる気が抜けているようですが、わたしは弱いながらもやる気満々。脚に疲労が残っていますが、明日は朝練やるつもりです。雨なら中止ですが。

この週末は単独山練を行い、麦草峠に十石峠そして、馬越峠とぶどう峠x2を登ってきました。弱いから行っている練習とはいえ、自転車に乗ること自体が面白いです。獲得標高差4500mオーバー 距離240km。。。これでめでたく今月は累計1000kmオーバー。チャリンコ始めてから、月間1000kmを超えたのは初かもしれない。まだまだ成果は現れず、オーベストの土曜日練習に参加することをためらうレベルに違いはありませんが、腐らず頑張ります。今週来週国内出張確定で、来月早々US出張の噂が出始めていますが、自転車のれるときはのりますよ。

|

« 馬越とぶどうx2 | Main | 台風前に朝練 »

Comments

お見事です。ご苦労様でした。
昨年のゴールデンウィークを思い出します。
次は閑人者でお茶でもどうぞ

Posted by: ひろせ | Monday, August 22, 2005 at 07:34

十石もぶどうも、自販機すらないからハンガーノックになったら大変なことになりますね。強くなるための練習としては負荷が高すぎたかもしれませんが、楽しく自転車にのれました。ぜひごいっしょしましょう。

Posted by: おがわ | Monday, August 22, 2005 at 19:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5578819

Listed below are links to weblogs that reference やる気満々:

« 馬越とぶどうx2 | Main | 台風前に朝練 »