« 二晩たって | Main | 無事到着 »

Wednesday, July 06, 2005

出張行ってきます。

わんこつながりのハロハロさんのブログで紹介されていた占いをやってみました。

『あなたがつぶやく最期の言葉』

私が最後につぶやく言葉は「今まで本当にありがとう」だそうです。
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)

まあ、こんなに体に酷いことばかりしていて、80まで生きられたら幸せ。先だつ妻 オリーヴママ?と娘家族っていうのが気になるが。

---------------------

本日よりUS出張です。帰国は14日の夜の予定です。暴飲暴食気をつけないと。でも今晩はかににいくかもね。

yama出張中に聴くため、MP3プレイヤーの中を整理。新しく入手したデータを放り込みます。飛行機の中で眠りを誘うように、クラシックなんて入れたりして。

で、暇つぶしに本も調達しないと。とりあえず大好きな「神々の山嶺(いただき)」を持って、じっくり読み直すつもりです。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 62.4kg 17.7%

昨晩は軽くローラー台。うっすら汗をかく程度を心がけ1時間強。すると今朝、脚の筋肉痛が大幅改善。痛みはありますが、走ることもできそうです。

|

« 二晩たって | Main | 無事到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4849045

Listed below are links to weblogs that reference 出張行ってきます。:

« 二晩たって | Main | 無事到着 »