« VLAAMS&Fitte合同練習会 | Main | 台風ですね »

Monday, July 25, 2005

いいもの見ちゃった

昨晩は二本目のビールを空けたところで、起きていられず一度就寝。悪夢にうなされ、10:00PMに起きてから今年最後のツールを観戦。途中で寝ちゃおうかと思ったけど、起きててよかった。ヴィノ選手すごい、感動した。

---------------------

先週の土曜日は調布の花火大会だった。市制50周年記念らしく、尺玉50連発。ちょうどうちの隣が工事のため、取り壊され、2階から花火がしっかり見れた。窓をあけ、ローラー台に乗りながら花火を見た。なんて贅沢とも思ったが、遠すぎて迫力不足。大曲の花火大会を桟敷席から見たときの迫力を体験してしまっただけに、やっぱり花火は近くで見ないとだめだね。

今日も夜ローラー乗って体をほぐそうっと。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 59.5kg 16.6%

昨日の奥多摩練習で軽い脱水症状のよう。水分が飛んで久しぶりの50kg台、回復すればおそらく62kgだと思う。それにしても先週から5kg減。50kg台だったら富士登山競走おそらく完走できたと思う。

7月の通算練習量
バイク累計 280km (矢野口 x1 : 富士山 x1 : 奥多摩 x1)
ラン累計 80km (北丹沢&富士登山参戦 : US出張中軟弱ラン x3 : 富士山x1)
軟弱ローラー練習 5回

|

« VLAAMS&Fitte合同練習会 | Main | 台風ですね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5137745

Listed below are links to weblogs that reference いいもの見ちゃった:

« VLAAMS&Fitte合同練習会 | Main | 台風ですね »