« 台風ですね | Main | 矢野口練習 »

Wednesday, July 27, 2005

台風一過

意外と台風あっさりしていましたね。これなら吉祥寺で飲んでもよかったかも。まあ、大人しく2日に延期しました。お盆の走りこみ計画練りましょう。オーベストの地獄の合宿で脚がだめになるかもしれませんが、こんなの妄想していました。

大垂水峠ー雛鶴峠ー猿橋ー松姫峠ー今川峠ー青梅街道ー鋸山林道ー五日市ー多摩サイ

暑かったら確実に逝けますね。涼しい日を狙って単独でもやってみるつもりです。25Tのウルトラハイペロン使っちゃおう。

---------------------

本日は急遽重要なお客様からの出頭命令で、前からのお約束をキャンセルしました。なんか大変な打ち合わせになりそうだ。お盆前はこれの対応に追われそう。このお客様の工場が日本各地に点在しているので、あっちこっちに飛ばなくてはいけないのがつらい。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 60.7kg 16.2%

60kg台を維持。よしよし、リバウンドせずに一週間我慢したいところ。今日はめちゃくちゃ暑いので、家の中でローラ乗るのもつらそうだ。夜中に外を走ってみようかな?

|

« 台風ですね | Main | 矢野口練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5172028

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過:

« 台風ですね | Main | 矢野口練習 »