« なぜか寝不足 | Main | 北丹沢12時間耐久 »

Saturday, July 02, 2005

山岳ラン月間

ついに下半期に突入ですね。7月はわたしにとって、つらく厳しい富士登山競走の月。その前に1週間強のUS出張が入ってしまいましたので、完走できるか微妙です。でもDNSはしません。

明日は北丹沢。このレースは主催者自体が富士登山競走にでることから分かるように、富士のたたきレース。2年前は鏑木さんが圧勝していましたね。気持ち的には全力で、体力的にはあくまで後半勝負、下り勝負で行きます。勝負と言っても他人との比較ではなく、自分との闘いです。焦っても仕方ない山岳ランは、途中に少し休憩しながらのほうが私にはあっているみたい。明日は全力を出し切り、しっかり体をいじめ、US出張中にじっくり回復した後に富士登山に望む。。。これが理想。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 62.2kg 15.7%

先日日曜日の220km奥多摩と火曜日の富士登山により、限界まで追い込めた練習が続き、今週は体をじっくり休めたつもり。食事が目玉のペンションに泊まったこともあり、食べ過ぎたかもしれませんが、カーボローディングってことで。明日は死力を尽くします。

|

« なぜか寝不足 | Main | 北丹沢12時間耐久 »

Comments

明日の北丹沢、完走に向けて頑張ってください。熱いレポート楽しみにしています。ボクは岐阜で亀トレしてきます。

Posted by: capy | Saturday, July 02, 2005 at 16:12

ぜひ御自分なりのベストを尽くして下さい、北丹沢で。
新木場よりハアハアと呼吸を乱しながら応援しています。

Posted by: k本 | Saturday, July 02, 2005 at 21:56

Capyさん、k本さん

応援メッセージありがとうございます。
レポートしましたように、死力を尽くしてきました。まったく悔いのないレースができました。来年はさらに30分早く走れるように目標を決め、平地でのスピードアップをしたいです。

自転車だけに専念しようかと考えたこともありましたが、ゴールの瞬間は格別ですね。幸せに包まれました。この感動のために続けていけるんですね。

Posted by: おがわ | Sunday, July 03, 2005 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4795141

Listed below are links to weblogs that reference 山岳ラン月間:

« なぜか寝不足 | Main | 北丹沢12時間耐久 »