« 北丹沢12時間耐久 | Main | 二晩たって »

Monday, July 04, 2005

一晩たって

今年の北丹沢が終わって、よく8時間を切れたなと思いますが、いろいろ反省点も見えてきたので、それを踏まえてトレーニングしたいと思います。

やはり変態3大レース(北丹沢、富士登山、長谷恒カップ)の中では、北丹沢が一番体への負担が大きいと思いました。下りで膝に負担がかかった状態から、登りや、アスファルト走行ときついです。トレーニング効果はあるかと思いますが、タイムを求めながらだとさらに負担が倍増。。。余裕を持ちたいですね。

絶対的なランの走りこみ不足があり、このままでは変態レースはこなせても、フルマラソンは返ってできないと認識しました。故障のリスクと相談しながら、ある程度負担をかけ、脚を作らないといけません。今週来週はUS出張でバイクトレーニングができないので、少しでもランで体をゆるめないようにします。富士登山競走も制限時間との勝負になりそうで、限界以上の走りが必要になる予感。

---------------------

大変な筋肉痛です。脚、腰は当たり前ですが、背中や首も痛い。予約しておいたハリ治療に行ってきます。

長雨で一気に水分を吸収し、大きくなったきゅうり。家庭菜園 本日の収穫分です。

DSCF1127

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 60.6kg 18.2%

過酷なレースの後なので、体重、体脂肪とも変な値。水分不足か?

|

« 北丹沢12時間耐久 | Main | 二晩たって »

Comments

Thankѕ for sharring your thoughts. I trսly appreciate your efforts ɑnd ӏ wil be waifing for your next pist tɦanks once again.

Posted by: ops download | Wednesday, May 28, 2014 at 08:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4821100

Listed below are links to weblogs that reference 一晩たって:

« 北丹沢12時間耐久 | Main | 二晩たって »