« 台風一過 | Main | 酔って体調悪い »

Thursday, July 28, 2005

矢野口練習

今朝は5:15AM集合で矢野口練習。。。しかしすこし家を出るのが遅れ、集合場所についたのは5:18AM、すでにA藤さんの影はなく、ひとりで追走。追いつくわけがないと分かりながらも淡い期待を抱きます。鶴川街道にでると、彼方に見間違うわけがない、ちょトラさんの後ろ姿を発見。その前には青いジャージ。おふたり流していたようで、なんとか追いつきそう。でも、見えてからがなかなか追いつけず、多摩川の橋でやっと合流できました。でも、追いつくだけで疲れちゃいました。そのあとは早いおふたりに下りでお待ちいただく始末。計測しませんでしたが、結構いいタイムで周回できたと思います。

7月の通算練習量
バイク累計 320km (矢野口 x2 : 富士山 x1 : 奥多摩 x1)
ラン累計 80km (北丹沢&富士登山参戦 : US出張中軟弱ラン x3 : 富士山x1)
軟弱ローラー練習 6回

|

« 台風一過 | Main | 酔って体調悪い »

Comments

今朝はお疲れさまでした。
さて、お盆の走り込みコースに興味アリです。但し、9月中旬以降の多少涼しくなった時期にご一緒したいです。
下見宜しくお願いします。

Posted by: A藤 | Thursday, July 28, 2005 at 19:34

今朝はお疲れ様でした。最後の登りであれだけ登れるのは、そのしぶとい持久力の成せる技ですね。「最後くらいゆっくり行こうよー。」と軟弱なセリフが喉まで出掛かっていました。また次回宜しくお願いします。来週の夜の部も楽しみにしております。

Posted by: ちょトラ | Thursday, July 28, 2005 at 21:19

今日は参加するつもりだったのですが....起きられず(ョワ
でもって、土曜日ってどうされます? ○-ベスト土曜錬ですか? おがわさんが行く様なら...逝っちゃおうかなぁ?(笑

Posted by: なおたくぅ〜。 | Thursday, July 28, 2005 at 23:03

レス遅れました。二日酔いでダウン+オーベスト練でとどめ刺されました。

A藤さま>
お盆のお休み、もし涼しいようでしたら遠征しましょう。自走で須走+輪行帰りもいいですよ。

ちょトラさま>
早く言ってくれれば止めたのに~。。。みんなで走ると負荷があがって良いんだか悪いんだか。オーベスト練習はいかがでしたでしょうか?矢野口、次回は火曜日走る予定でございます。よろしく~。

なおたくぅ~。さま>
ほんと、ご近所で同じ趣味のかたがいらっしゃるのは幸せです。さぼり癖があっても、コンスタントに練習できそうな気がしています。次回もよろしく~。

Posted by: おがわ | Sunday, July 31, 2005 at 06:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5196273

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口練習:

« 台風一過 | Main | 酔って体調悪い »