« 出張行ってきます。 | Main | お仕事ですよ。 »

Thursday, July 07, 2005

無事到着

満席のAA128便にてサンノゼ到着。今回は某旅行会社のラスベガスツアー客が機内でうるさいくらいはおおむね問題もなく、ゆっくり席で落ち着けました。ただ、となりのスパニッシュのお姉ちゃん、顔は美形でも体が席からはみでてくるのが気になったかな??

最悪といわれるサンノゼ空港の入国審査も40分ほどで終了。早いほうです。まずは空港をでて本社へ。本社は独立記念日の休暇のため、あまりひとがいないと思いきや、そんなことはなく、みんな勤勉に働いておりました。ありがたいことです。

しばし打ち合わせなどしたあと、お昼。本日はベトナミンヌードル汁なしバージョン。エッグロールが揚げ物のため、すこし残しましたが、おいしゅうございました。
DSCF1134

午後もしばしお仕事をしたのち、ホテルにチェックインしてお昼寝。お客様とのDinnerに備えます。車の運転でミスをしたら大変なので、疲れを抜きます。最近、このメーカのお客様を、うちの代理店のひとが同行して車にのるという状況で、2回連続事故にあっています。2度あることは3度あるで、わたしが事故る確率も高そう。とても慎重になっています。

まだ明るい7:00PMからサンフランシスコへGo。880号をオークランド経由、ベイブリッジを渡ります。
DSCF1135

サンフランシスコはサンノゼから車で約1時間。でも気温は5度くらい下がりますね。肌寒い。で、お決まりの「かにかに」です。

DSCF1141

このかに、時価なんですが、いつもより5ドルほど安かったです。でもいつもよりおいしく感じました。旬になってきたんでしょうか?

で、デザートはフライドアイスで閉めました。
DSCF1144

|

« 出張行ってきます。 | Main | お仕事ですよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4866514

Listed below are links to weblogs that reference 無事到着:

« 出張行ってきます。 | Main | お仕事ですよ。 »