« いいもの見ちゃった | Main | 台風一過 »

Tuesday, July 26, 2005

台風ですね

昨日、今日、明日と雨ですね。さすがに、吉祥寺 いせや Off会は延期となりました。残念だけど、みなさんご近所だし、やろうと思えばいつでもできるしね。

お盆前の追い込みで仕事がめちゃくちゃ忙しくなってきました。メールの処理だけで5,6時間かかるようになって、移動時間がとれない。8月急遽US出張の可能性もちらちら出てきてるし、関西、四国巡業ツアーも控えてる。練習なんとかしないと。台風一過の木曜日には朝練したいな。

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の乾燥重量 60.8kg 15.6%

思ったとおり体重が増加。水分だね。本当に変動ありすぎ。うちの体重計おかしいのかしら?暴飲暴食をしないように気をつけるだけで相当痩せる気がしてきましたが、オリーヴママが週末BBQ計画して、おいしいこってり料理のレシピを見てる~。また65kgに逆戻りの予感。DHCのフォースリーン 追加注文しました。キャンペーンで安かったから、まだ効果実感できないけど、もうしばらく続けるつもり。

7月の通算練習量
バイク累計 280km (矢野口 x1 : 富士山 x1 : 奥多摩 x1)
ラン累計 80km (北丹沢&富士登山参戦 : US出張中軟弱ラン x3 : 富士山x1)
軟弱ローラー練習 6回

|

« いいもの見ちゃった | Main | 台風一過 »

Comments

64.8Kgは驚いたけど確実に練習するとおがわさんの場合は絞れる体だということです。
日曜日久しぶりに新木場行きましたが駒Gの体の絞れ方は驚きです。ドロミテのじいさんにも負けません。しかもトップスピードも40km台に乗せて来たし、中年ではかないません。来年の糸魚川はまじめに負けるかもしれません。

Posted by: 銘酒ひろせ | Tuesday, July 26, 2005 at 18:07

はい、みなさんとお風呂に入ると実感します。わたしお腹のあたりのお肉つきすぎです。53kgくらいでもいいかと思いますが、こんなにお酒ばかり呑んでいたら、そこまで痩せませんね。強くなりたいけど、酒を絶ってまで強くなりたいと思わないし。ひろせさんのお芋最高です!

Posted by: おがわ | Tuesday, July 26, 2005 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5156315

Listed below are links to weblogs that reference 台風ですね:

« いいもの見ちゃった | Main | 台風一過 »