« 矢野口練習 | Main | オーベスト練習&西湖キャンプ »

Friday, July 29, 2005

酔って体調悪い

昨日は打ち合わせ2件こなしたあと、パートナーさんと飲み。御茶ノ水駅前の沖縄料理「おきなわ軒」に参りました。パパイヤ大好きの私は、しつこくもチャンプルーとキムチの2種類を注文。唯一の嫌いなものと言っていい「ヒツジ、ヤギ」は避けていたのですが、「山羊刺」780円に興味あり、すこし食べてみましたが、臭味なくおいしい。馬肉じゃないのかな?泡の水割りをいただき、結構酔っ払ってしまいました。締めにソーキそばを我慢できた自分はえらい!

帰宅後、バタンキューで、とても朝練習にはいけず、娘たちのお散歩ジョグ50分が精一杯。今日は完全休養日で、明日のオーベスト土曜練習に備えます。

といっても本日は打ち合わせ3件のあと、やはりパートナーさんとの飲み。あまりダメージを負わないように帰宅しないと、とてもオーベストの地獄引きについていけなくなります。気をつけよう。

|

« 矢野口練習 | Main | オーベスト練習&西湖キャンプ »

Comments

明日は7時30分是政ですかぁ?
それとも7時位にいつもの駐車場で合流しますか?
>撃沈覚悟で行くつもり...death。

Posted by: なおたくぅ~。 | Friday, July 29, 2005 at 19:14

なおたくぅ~。さま>
オーベスト練 助けていただきありがとうございます。一人旅で情けなく走っていたのですが、待っていただきうれしかったです。最初参加したときよりもまわりのレベルもあがっているようで、相対的に弱くなっているわたし。。。頑張ります。

Posted by: おがわ | Sunday, July 31, 2005 at 06:52

どうも、初カキコで失礼します。
先日は飲みすぎでしたか。僕も翌朝チーム?クラブ(-_-;)?の練習でしたが、朝寝坊してしまい新木場近辺までクルマで運んでしまいました。
2日連続の練習でしたが、そこは素人集団。30km前後のペースで流す感じです。あぁ、筋肉痛が・・・

そして、勢いで拘束靴(R151E)を発注してしまいました。

Posted by: トリスコット | Monday, August 01, 2005 at 11:25

トリスコットさま

どうもどうも、公私ともよろしくお願いします。最初誰か分かりませんでした。トリ、スコットって意味ですね。とりすコットかと思って???でした。

一度新木場Fitte練もぜひご体験ください。40km/h前後のゲロペース、たまにはいいもんですよ~。

Posted by: おがわ | Monday, August 01, 2005 at 16:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5212950

Listed below are links to weblogs that reference 酔って体調悪い:

« 矢野口練習 | Main | オーベスト練習&西湖キャンプ »