« 帰国 | Main | 2合目でリタイヤ »

Friday, July 15, 2005

今日から練習します

ロンドンテロの影響で、警戒レベルはオレンジ(上から2番目)のままのため、4時間前に空港入り。大きな荷物を4つ抱えて、チェックインをすませたら、すごくほっとしました。セキュリティチェックも10分ほどで入れ、残りの3時間、たまった議事録やレポートを整理したり、スーパーサイズミー以来避けていたハンバーガーを食べたりと、ゆっくり過ごしました。

帰国便は、意外とすいていて3つの席を使って横になってすやすや。途中、痩せたドリュー・バリモアの「Fever Pitch」と「カンフーハッスル」を鑑賞。いや、予想外に面白かった。カンフーハッスルなんて2回みちゃった。

日本入国では一転すごい列。どうもどっかの大学生の団体さんと重なったようでした。税関はスルー。。。よかったよかった。

---------------------

さて、明日も晴れるようですね。どこに練習行こうかな。みんな群馬で土曜日は調整だろうし、やっぱりひとりで富士山かしら?

---------------------

ダイエッターの悪あが記 朝の重量 60.9kg 17.2%

暴飲暴食を避けていただけに、体重は増えなかった。昨晩は疲れ切っていたが、軽く30分ローラー台。今朝はかりんちゃんとベースランニング45分。

7月の通算練習量
バイク累計 0km
ラン累計 50km (北丹沢参戦 : US出張中軟弱ラン x3)
軟弱ローラー練習 3回

|

« 帰国 | Main | 2合目でリタイヤ »

Comments

群馬は出ないし、明日は空いてるけど...RUNじゃなければお付き合いしましょうか。

Posted by: なおたくぅ〜。 | Friday, July 15, 2005 at 18:53

日曜日は連休の中日なので富士山は混むかもしれないので天気の良さそうな土曜日アタックが良いですね。
また8月にでもご一緒しましょう。お鉢廻り。

Posted by: k本 | Friday, July 15, 2005 at 22:08

なおたくぅ〜。さん、k本さん>
お誘い頂きありがとうございました。結局土曜日Run練習ということで、やってまいりました。いやあ、疲れました。8月暑いですが、工夫して強くなりましょうね。

Posted by: おがわ | Saturday, July 16, 2005 at 19:21

Hi there to every body, it's my first go to see of this blog; this website consists of amazing and genuinely excellent information designed for visitors.

Posted by: love games season 4 episode 4 | Monday, December 02, 2013 at 03:58

Hi there! Тhis іѕ my first comment here so I just wanted to giνe a quick shout outt and saʏ I genuіnelү enjoy reading your blog ρosts. Can yyou suggest any other blogs/websites/forums that go over the samme subjeϲts? Thankѕ!

Posted by: blackberry enterprise server | Wednesday, May 28, 2014 at 10:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4979430

Listed below are links to weblogs that reference 今日から練習します:

« 帰国 | Main | 2合目でリタイヤ »