« うちでBB9 | Main | ショック »

Tuesday, July 19, 2005

出張へ

本日より国内巡業。まずは金沢。10:00AM発のANAにて小松空港へ。

飛行機の中では、急病人がでて、大幅に出発が遅れた。初めての経験でびっくりです。まあ、あまりに長かったので、寝てしまいました。

そして、お仕事。その後お昼。お昼はソロで回転すし。うまかったです。写真は撮れませんでしたが、14枚ほどいただきました。

午後もお仕事。新たなプロジェクトで、お客様とお客様の橋渡し役をして、需要を作り出すことができました。こういうふうにいつもうまくいけばいいんですが、なかなか。。。

で、お客様と金沢六枚の「とっくり屋」。そうとう変わったお店でしたが、味は抜群です。写真の刺身は、半人前です。びっくりするほどの量です。のどぐろの焼き物など、氷見港水揚げを中心にいただきました。

b2

締めは、場所をかえ、片町のやっほーです。「やっほー」ってお店かと思ったら分かるとホテルの人に言われて、タクシーの運転手さんに連れて行ってもらったのは「志な野」っていうお店。お茶漬け屋さんなのですが、なにかあると親父さんが大声で「やっほー」って叫ぶお店でした。このお茶漬け、おかわり自由です。

b3

|

« うちでBB9 | Main | ショック »

Comments

本栖湖~BBQまでお疲れさまでした。
相変わらず旨そうま物食べてますねー

ツールの16ステージ。ヒンカピーと争っていた
例のフォナックのダンシングマンがリベンジし
優勝。かっこよ過ぎ。

Posted by: にしご | Wednesday, July 20, 2005 at 02:28

にしごさん、HUB出現?どうでした?

彼の努力が実ってよかった。

Posted by: おがわ | Wednesday, July 20, 2005 at 06:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5047942

Listed below are links to weblogs that reference 出張へ:

« うちでBB9 | Main | ショック »